Total Page View

2012年12月23日日曜日

地元企業からサポートいただくことになりました

ご縁があって、地元オプティカルブランドであるOnbeat社よりサポートいただけることとなりました。

Onbeatは、眼鏡産地としても名高い福井県にあって独自のチタンフレームやオプティカルグラスを展開するクリエイティブ集団ともいえる企業。
ちょっと前にOnbeatのサングラスを知り、そのクリエイティブさに感動した僕は、来期はフィッシンググラスとしてOnbeat製品を導入する、と公言していた矢先の嬉しいご縁です。
自身がこれだ!と感じた商品をプロデュースされている企業との奇遇に、なんともいえない感慨深さを覚えております。

今まで釣具業界をはじめどこ様ともそういった関係に至ったことはありませんでしたが、今回は眼鏡産地としても名高い福井の地元企業からのお申し出ということもあり、身が引き締まる思いとともにありがたくお受けすることにいたしました。

昨日Onbeat社にご挨拶に伺いましたが、社長さんはじめスタッフの皆さんが須らくクリエイター然とした方々であることに感動しました。
商品から感じたクリエイティブ感は間違いなく彼らから生み出されたのだと思いました。

社長さんご自身もフライフィッシングを嗜まれるそうですが、そのお話しの中から、普段より「大人が所有していて恥ずかしくない物を創りたい」というEGOISTの方針ともベクトルが一致する実感を得られたことが非常に嬉しい事実でした。

1枚の弾力性の高いβチタンのシートメタルから作られた、ロー付けなし、丁番レスのオール一体フレームに、さらに、国内超有名某社レンズにも全くひけをとらない高性能高強度偏光レンズを組み込んだ、機能とデザインを高次元で融合させたフィッシングサングラスとして来シーズンデビューする「Onbeat Fishing Eyes」。










乞うご期待、なんていう前に、僕自身が超期待しちゃってます(^_-)-☆










※ただ今のBGM   助手席からI Love You by 堀ちえみ





1 件のコメント:

  1. おめでとうございます~~~

    とっても目が悪い俺は、偏光グラスを掛けても水面下の魚の姿は足元に来るまで発見できません(笑)

    返信削除