Total Page View

2013年4月30日火曜日

製品出荷案内

山口屋釣漁具さんへマンスリーEGOIST 4月分の納品をさせていただいております。

※山口屋釣漁具さんの入荷速報はこちら





【阿修羅 FLクラウン】 on Leaf-roots


微細入力でも機敏に反応するルーツには、私見ですが機能優先のカラーリングが良く似合うと思っています。
ということで、釣る為に必携のカラーリングを釣る為に生まれたルアーに乗っけただけのシンプルでベーシックな組み合わせを、所謂クラウンカラーとして纏めました。
ルーツ使いの人にはこれ以上ない戦闘力満点のカラーなはず(^_-)-☆



【阿修羅 Twinkle Flashあまご】 on Leaf-original-


片面はホログラムマイカ、その反対には極めて粗い粒子のパールを吹いてあります。
また、一応パーマークを入れてはあるのですが、ホロやパールの輝きをスポイルせぬよう角度によっては見えないような吹き方をしてあります。
一見かなり地味に見えると思いますが、室内で見た時とお日様の下で見た時にこれほど差があるカラーリングはないのじゃないかと・・・要するに日影と日向の見え方の差が激しいというわけです。
つまり、明暗の境を通過した時の視覚差がより激しければ、入力の加減を変えずとも渓魚のリアクションを起こさせる充分なトリガーになる・・・という私の経験則が根拠です。
春から初夏、夏に向けて日差しが強くなっていくにつれて一つ持っておくと面白いと思いますね。
ただ、手に取った人にしかその色気はおそらくわからないでしょう(^_-)-☆



【阿修羅 パープルバックトラウト】 on Leaf-original-


パープルバックがとても綺麗でしょう?
カラーの意味云々よりも好きなカラーを塗ったって感じなのがこの色でしょうかね。
でも、銀と黒の組み合わせと言う意味で見れば、そして、紫外線の反射を考えれば明滅度の高い組み合わせで成り立っているカラーリングと言えると思いますね。
スイムチェックの時にも充分にそれがうかがえました。
あ、とはいえ難しいこと抜きにしてこのテが好きな方はこれを選んでいただければいいかと思います(笑)




今回も各色少量ですので、お問い合わせはお早めに(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いいたします。


あ、今回も各色とも左右逆転バージョンがありますよ~(≧ω≦)b









※ただ今のBGM   Fly by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿