Total Page View

2013年5月20日月曜日

ユーザー釣果報告

岐阜のyossyさんからいただきました。

Kukri/55が大活躍で、40超の岩魚まで飛び出して素晴らしい釣行だったようです。
いや~、ご一緒したかった(笑)





【yossyさんレポート】

最近の僕のお気に入りルアーは、今シーズンEGOISTよりリリースされたKukri/55。
オールラウンドなルアーでどんなシチュエーションでも対応できると思います。
使い始めて以来、かなり使用頻度が高くなっていて、本日もいい仕事をしてくれました。

→詳しくはご本人のブログ「ヨッシーのトラウトライフ」で(≧ω≦)b












いや~、アマゴもイワナもどれも美形揃いですね~
明るい渓と美しい渓魚のコントラスト・・・素晴らしいですね。
釣り場にいなかった僕でさえ「ありがとう」という言葉を思い浮かべてしまいます。

yossyさん、いつもありがとうございます。










※ただ今のBGM   狙撃手のカイエ by 堀ちえみ



0 件のコメント:

コメントを投稿