Total Page View

2013年7月24日水曜日

ユーザー釣果報告

少々時間が経ってしまったのですが、信州から届いたレポートをご紹介させていただきます。


ご自身でもハンドメイドミノーを楽しまれているIさんからいただきました。
Leafは釣れ過ぎるとのことで封印気味だとか・・・恐縮ですが嬉しくもあります(^^ゞ

以下、そんなIさんの二日間の釣行レポートです。






-Iさんレポート-

最近、自作のミノーを利用する頻度が多いせいか、ボックスにあるLeafの出番が減っていましたが、久しぶりに結んでみました。

初日は若干白濁の入った川に。
久しぶりに結んだLeafが連れてきてくれたのは、サイズこそ小さいものの綺麗な綺麗なヤマメでした。
違うミノーを通した後だったので、改めてLeafの威力を思い知りました。

引き重りのしないボディ&軽いロッドワークでのヒラうち・・・やはり、これは違う!と実感した次第です。




明けて二日目。
前々日の雨の影響でかなりの河川に濁りが入る中、濁りのない川に行ってみました。
自作ミノーにていいヤマメをバラシ。ニジを数本釣った所で昨日の記憶が蘇り、Leafに結び替えて一投め、答えはあっさりと出ました。



この川の規模に似つかわしくない尺ヤマメ。
写真では伝わりにくいので残念なんですが・・・パーマークもバッチリ残り、側線の赤も綺麗!
幅も広く、体高、厚みもあり本当にいいヤマメで、バイトの瞬間もバッチリ見えたので楽しめた一尾でした。

更に、綺麗な一尾も出て、最近にない良い釣行になりました。




この二日間、Leafの破壊力をあらためて思い知らされました。
これからもマイミノーの合間に投げてみようと思います。


-fin-





Iさん、いつもありがとうございます。

ユーザーさんの素晴らしい釣果は、自分のこと以上に嬉しいですね。
製作のモチベーションとして、この上ない吉報です。

またレポートくださいね~(≧ω≦)b










EGOISTic River Guide & Schoolは全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫(^_-)-☆
EGOISTic River Guide & Schoolのお問い合わせは下記までどうぞ~

 E-mail egoist.lures@gmail.com

 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 TEL 090-8969-6161









※ただ今のBGM   アネモネの小径 by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿