Total Page View

2013年8月13日火曜日

RGS

幼馴染のTさんとともに今季二度目のEGOISTic Rver Guide & Schoolを希望されたYさんをお迎えしたのはもう一ヶ月も前・・・遅すぎにもほどがありますね(苦笑)

実はTさんも、昨年の奈良子釣りセンターさんでのEGOISTセミナーに参加いただいたユーザーさん。
Yさんと幼馴染とは初めてお聞きしたのですが、そんなお二方に遠路はるばるお越しいただいてとなれば気合も入ろうというものですが・・・






初日は渇水期に入ったマイホーム。



予想通り状況は決して芳しくはありませんでしたが、小さいながらもYさんにやっとヤマメが顔を見せに来てくれました。





二日目はさらに上流の支流へ・・



しかし、開始直後に土砂降りに見舞われ早々に撤収。
その後も上がる様子がなかったので後ろ髪引かれながら史跡めぐりに予定変更されました(^^ゞ



Yさん、Tさん、散々な福井だったかもしれませんが、また良い時期にでもリトライにおいでくださいませ~f(^_^;










EGOISTic River Guide & School(RGS)は全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫(^_-)-☆
RGSのお問い合わせは下記までどうぞ。

 E-mail egoist.lures@gmail.com

 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 TEL 090-8969-6161









※ただ今のBGM   助手席からI love you by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿