Total Page View

2014年3月12日水曜日

the naturalist riversideさんイベント御礼

去る3月7日~10日、the naturalist riversideさんでのイベントには、多くのお客様にお出でいただき感謝に堪えません。
本当にありがとうございました。


the naturalist riverside


また、開催期日の確認不備から、当初二日間開催予定だったものが三日間のロングイベントになったにもかかわらずお付き合いいただいた運営スタッフの皆様にも、この場をお借りしお礼申し上げる次第であります。

用意できたイベント限定カラーも数が決して多くなかったので、中には残念な思いをされたお客様もおられました。
本当に申し訳なく残念でしたが、次の機会にはまた是非よろしくお願いいたします。




それから、こちらでは初お披露目となるEGOISTickも試投などしていただけるよういたしましたが、体験いただいた皆さんには概ねご好評いただき、お買い上げくださった方も居られて本当に嬉しかったです。

で、サプライズでM-AIREの正影正樹さんとSchindler Handmade Lure Studioの酒向智史さんがご来店。
お二方とも所用があって立ち寄ったとのことでしたが、たまたま居合わせたお客様にとってみれば、嬉しいサプライズゲストだったと思います。
もちろん、僕にとっては非常にありがたい、心強い助っ人となりました。
正影さん、酒向さん、ありがとうございました。

左からSchindler 酒向さん、M-AIRE 正影さん、ラッキーにも居合わせたお客様&ワタクシ

あらためまして、このような機会をくださったthe naturalist riverside様、そして三日間にわたりお越しくださった皆々様、本当にありがとうございました。

今後ともEGOIST、できましたらワタクシ大嶋も、どうぞよろしくお願い申し上げます。










※ただ今のBGM   リ・ボ・ン by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿