Total Page View

2014年5月23日金曜日

EGOISTic River Guide & School 予約状況

既に5月も後半戦に入ってきましたね。
日によっては初夏の気配を感じたり、肌寒さのもどりを感じたりと、今シーズンはめまぐるしいです。



さてさて、私自身、意外な反響に驚きつつやらせていただいておりますEGOISTic River Guide & School(通称RGS)ではございますが・・・(笑)
ありがたいことに今期も5月はかなりスケジュールが埋まってきております。


詳しくはホームページのこちら

どちらかというと魚を釣って楽しんでいただくというより、EGOISTユーザーさんへのソフトウェアの提供サービスという趣旨ではありますが、たとえユーザーさんでなくともリクエストに応じて色んなことをレクチャーさせていただいたりすることに重点を置いているのもRGSの主目的であり、一緒に渓流釣りを楽しめる仲間が増えればそれに越したことはないと考えております(^^ゞ
とはいえ釣れたほうが良いのは道理。福井の渓流が調子が良いのは5-6月。本流が良くなるのはこれからです。
ガツガツ釣りするのもいいですが、リクエストがあれば観光案内にも応じますよ(*・∀-)b


【5/23現在の予約状況】

5/27 1名(あと1名可)

5/28 2名


5/31 1名(あと1名可)


6月はまだ空きがあります。
入梅前は楽しい時期ですから、ご希望の方はどうぞお早めにお問い合わせくださいませ。



なお、RGSの基本料金についてお問い合わせをいただくことがございますが、万が一のための傷害保険費用(お一人様あたり3000円/日)、ガソリン代その他必要経費以外、レクチャー料などはいただいておりません。
宿泊される場合、差し支えないようでしたら当家へお泊りいただきますので費用は不要です。

今までの履歴からですと、1泊2日で2日間釣りをするとして、お二人で受講された場合、お一人様あたり概ね1.2~1.5万円をお預かりしております。
観光などのプランも相談させていただいた上で最初に概算金額をお預かりし、RGS終了時に過不足分を清算させていただくシステムとさせていただいております。つまり、足らなければいただきますが、余ればお返しするという仕組みです。
よろしくお願いいたします。





EGOISTic River Guide & School(RGS)は全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫です(^_-)-☆
RGSのお問い合わせは下記までどうぞ。

 E-mail egoist.lures@gmail.com

 TEL 090-8969-6161

 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp





※ただ今のBGM   小さな密航者 by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿