Total Page View

2012年9月20日木曜日

ユーザー釣果報告

地元ユーザーIさんから・・・

またもや、いつもの如く「仕事に行く前にチョコちょこっと・・・」で、これですよ(苦笑)
時間がなかったけれど、前日の雨がいい感じだったので10投だけしようと決めて入ったら来ちゃったみたいです。
完璧な尺超え秋色ヤマメ・・・参りました(苦笑)






ルアーはLeaf-5の「数寄(すき)」。
或るユーザーさんも仰ってましたが、木地のままのこの色って天候を問わず意外に視認性もよく、普通に魚の反応が良いカラーなんですよね。
パテや何や使えないので、仕上げるのに実は手間がかかるんですけど・・・(苦笑)


さて・・・
行きがけの駄賃をまんまとモノにしたIさんですが、この日はお昼休みに仕事仲間たちと川に入って40尾以上のイワナをC&Rしたとか・・・
朝湯の気温もグッと下がってきたので、魚の活性も上がってるのかな?
そろそろ僕も行っとかないとダメですね~(^^ゞ

今シーズンも残り僅かです。
皆さんもLeafでよい釣りをしてくださいね。










※ただ今のBGM   メルシ・ボク by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿