Total Page View

2012年11月27日火曜日

メディア掲載情報

グッと寒さが増してきましたね。
ブログを書いている今も、音からするとどうも霰が降っているようです。


さて、ちょっと前の発売になるんですけれど、Gijie 2013 WINTER「鱒とハンドクラフト」特集号にEGOISTも少しだけ載せていただけております。






ハンドクラフトによるトラウト用品にフォーカスした企画ってGijie誌としては初の企画なんじゃないでしょうか(^^ゞ

P40に紹介記事が出ております。
紹介記事に出ている写真のLeaf-original-とLeaf-5は読者プレゼント用にサイン入りで提供させていただいたものですので、ご希望の方は振るってご応募いただければ嬉しいです。



いずれにせよ、僕のような弱小ブランドにとって、こうしたメジャー誌上でトラウトアングラーの皆さんの目に触れる機会を得られるというのは、とてもとてもありがたいことです。
これもひとえに応援してくださる取扱店さんや、当然の如くユーザーの皆さんの暖かいご声援の賜物であることは間違いありません。
本当にありがとうございます。











※ただ今のBGM   Fly by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿