Total Page View

2013年10月19日土曜日

2013シーズン最終釣行

9月最終の日曜日、金沢のMさんと滋賀のFさんが行かれるというので、今期最終を締めくくるべくご一緒させていただきました。


残暑もどこへやらの爽やかな気候とはいえ、さすがにどこへ行っても人だらけで厳しさは予想通りでしたけれど、渇水気味でも素晴らしい渓相とも出逢えました。



釣果はカワイイのが遊んでくれただけでしたが、三人とも春のイベント以来の再会でしたし、おかげで話が弾んで釣りどころじゃなかったで仕方がなかった・・・ということにさせていただきましょうかねぇ(笑)



途中から金沢の釣友F氏も加わり、EGOISTick の試し振りや、話題の渓流ベイトフィネスの体験会みたいになって、釣りそっちのけで日暮れまで大いに楽しませていただきました。


来春デリバリー予定
「EGOISTick 」
Fujiのトルザイトガイドの搭載も決定しています


もちろん、釣りは釣れないよりは釣れたほうが良いけれど、釣りの楽しみってそれだけじゃないと思うんです。
孤独、ストイック、そんなキーワードがしっくりする釣りももちろん必要ですが、この日のように、肩肘張らず皆でただただ楽しい時間を釣りというツールを糧に共有するのも喜びのひとつだと思います。

F氏、Fさん、Mさん、僕的には大変良い〆になりました。
ありがとうございました~(≧∇≦)






EGOISTic River Guide & School(RGS)は全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫(^_-)-☆
RGSのお問い合わせは下記までどうぞ。

 E-mail egoist.lures@gmail.com

 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 TEL 090-8969-6161









※ただ今のBGM   Lai Lai Lai by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿