Total Page View

2013年10月31日木曜日

SNSについて

皆さん、FacebookやTwitterというのをご存知でしょうか?

所謂「SNS(Social Networking Service)」と呼ばれるもので、人と人とのつながりを促進およびサポートする、コミュニティ型のwebサイトというふうに定義づけされているものです。

SNSが一般化したおかげで、昔と違って手軽に、インターネットを通じて情報を発信したり、遠方の友人や見知らぬ人と交流できるようになってきました。
発信する側にとっても、新鮮な情報をリアルタイムに発信できるツールという認識で通っており、そのメリットは、受け手にも好都合であることが多いと思います。
EGOISTでも、商品情報や製作進捗などをFacebookやTwitterでリアルタイムに発信しています。





【Facebook Page】

 EGOIST the Handmade Lures


【Twitter】

 EGOIST_LURES





ブログでは情報の深い部分を後報させていただいておりますが、情報の早さは圧倒的にSNSに分がありますので、もし未だアカウントをお持ちでない方は、アカウントを取得して友達申請いただければと思います

やってみたいんだけど、何をどうして良いのか調べ方すら判らないというかたはご遠慮なくお問い合わせください(・ω<)

ただ、SNSをはじめネット上の諸々に対し懐疑的、否定的な意見、感覚をお持ちの方も多いかと思いますので無理にお勧めはいたしません
なので、そうお考えの貴兄はスルーして下さっても全く差し支えございません(笑)




なお、釣りネタは少なめですが、ビルダーの日常が垣間見れる(?w)個人アカウントはこちらです。


【Facebook】

 大嶋 信慈(Shinji Ohshima)






※ただ今のBGM   東京Sugar Town by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿