Total Page View

2014年1月30日木曜日

神の声

既にデリバリーが始まっているEGOISTickですが、本山博之さんにもご購入いただけました。

本山博之さんといえば、最近では渓流ベイトフィネスの伝道師として周知のプロアングラーですが、以前は島津さん(現TAPER & SHAPE社)デザインのグラスロッドを駆使して名だたるトップカテゴリーのバストーナメントの数々を制してきたお人。
バスフィッシングもかなり真剣にやりこんできた私からすれば、まさに神と言ってよい域にいらっしゃる御仁です。
そんな、グラスロッドを熟知した本山さんにEGOISTickがどう響くのか・・・個人的には非常に興味深く、そしてちょっと緊張しております(^^ゞ


本山博之さんのブログ > Hiro-Motoyama River World Web
でもEGOISTickをご紹介していただいてます。


本山さん、ありがとうございます。


EGOISTick EGS-532LL

EGOISTickに関する詳細はこちら

EGOISTickのご購入方法はこちら









※ただ今のBGM   待ちぼうけ by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿