Total Page View

2014年2月7日金曜日

フィッシングショーOSAKA 2014

いや、別に出展するわけではありませんよ(笑)
週末に思いがけず空きができたので、最終日の2月9日(日)に、久しぶりに覗きに行こうかなと・・・


フィッシングショーOSAKA2014
フィッシングショーOSAKA


フィッシングショーなんて何年ぶりでしょう。
昔は必ず行ってましたが・・・(^^ゞ


わざわざ出かけるのだし、せっかくならユーザーさんと会えたらうれしいなと。
お声をおかけいただいた方で、EGOIST製品を持参とか、もしくはEGOISTのルアーで釣った魚の写真などを見せていただくなどしてくださった方には何か記念になるものでも進呈したいと思います。
何かは今から考えますが、5人ほどにしときましょうかね。
西の方はどうしてもユーザーさんが少ない傾向にあるし(と、言い訳しとくw)。

よろしくお願いいたします(*・∀-)b










※ただ今のBGM   愛を今信じていたい by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿