Total Page View

2012年6月5日火曜日

渓流釣行記

Yさん来福の最終日。
僕のホームの下流域で、今度はヤマメと遊ぼうという魂胆(笑)




水位は下がって程良い感じ。





結果はたくさんのヤマメがひっきりなしにルアーにじゃれてくれたようです。
魚の写真がないのは、じっくり釣りしてもらおうと退渓点で僕が待っていたから(^^ゞ
決して長い区間じゃないのに、なかなか遡行してこないのでどうしたのかなと思ったら、「投げるたびにチェイスがあるからなかなか進めなくて・・・」と、はにかむように笑うYさん。
その笑顔が見れて、案内した僕も本当に嬉しかった。


こんなギャラリーも・・・w
白いカモシカなんて珍しいですわぁ(^^ゞ


東京へ向けて、またロングドライブについたYさんの車を見送りながら、こんなスローな釣りが本当は一番心地よいんだよな、なんて思うのでありました。
Yさん、また一緒に楽しみましょう(^_-)-☆









※ただ今のBGM   仲よし小道 by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿