Total Page View

2012年6月20日水曜日

ユーザー釣果報告

yossyさんから南飛騨地方の渓流釣行レポが届きました。





【yossyさんレポ】


今回は、南飛騨の本流に午前中に挑むも増水で思うようにいかず、渓流で遊んできました。
そこそこプレッシャーのかかった渓流ではありますが、丹念に攻めると魚たちは反応を示します。

今日もリーフが活躍しました。
水位は多少多い状況でしたが、太い流芯を強引に横切らせるわけではなく、ナチュラルにドリフトさせ小刻みにヒラウチさせるパターンへのヒットが今回は多かったように思います。








最後のイワナは対岸に流れる激流の奥にある大岩の際にリーフを落とし、激流にのまれる前にヒット。一瞬でした。





yossyさん、ありがとうございます。
ルアーは“いつもの”the naturalist riversideオリカラLeaf-ormeauですね~(^_-)-☆

この水色を見たら、僕も行きたくなってきましたよ~









※ただ今のBGM   From My Heart by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿