Total Page View

2012年6月22日金曜日

ユーザー釣果報告


報告があったのは二週間ほど前になりますが・・・

地元ユーザーIさんから、見事な本流アマゴ二連発の報らせでした。
用事が一段落した途端に雨がやんで、そのタイミングで「今しかない!」と出撃して二投連続で仕留めたという37cmと35cmの九頭龍奔流アマゴ。

一投めの35cmはLeaf-5で・・・。
「まだ居る」という予感から、Schindler謹製Live BagSchindlerにて通販可能)にキープしての二投め。
レンジとラインをズラすためにLeaf-N6にチェンジしたのが奏功してか、これまた思惑通りの37cmに繋げたという見事な組み立ての釣りでC&R。
大満足ながらも実釣時間は15分とのこと。
見事すぎでしょ(^^ゞ
Iさん、今期デカイの釣りすぎやね(苦笑)


※Schindler謹製LIVE BAGを使えばこんな写真も楽勝?w

※37cm

※35cm


やはりタイミングって大事だよね(^^ゞ










※ただ今のBGM   ちえみMyself by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿