Total Page View

2012年9月19日水曜日

ユーザー釣果報告

もう九月も半ばを過ぎ、トラウトシーズンもそろそろ閉幕・・・やはりさみしいですね。
ルアー製作の忙しさを理由に、実は残暑の厳しさに負けて全く釣りに行ってない僕を尻目に、足繁くあちこち飛び回っているアングラーはいい思いもしているようです(^^ゞ

そんなアングラーである岐阜のユーザーyossyさんからレポートいただきました。
たくさんのイワナに癒されたようで羨ましいかぎり・・・





~ yossyさんレポート ~


禁漁間近ですが、今回は久々に楽しめたといった感じです。








今回の釣行で、リーフが面白いルアーだと改めて感じました。
Leaf-original-で散々攻めたあとにLeaf-5を投げると、また違った反応をみせる。
また、Leaf-5で食わしきれない魚を-original-で食わす・・・
Leafのローテーションで獲っていく面白さ・・・奥が深いですね(笑)



今日の最大の二匹はともにLeaf-5でした。



【yossyさん使用タックル】
ROD / M-AIRE Trucha-BORON 56L
REEL / ABU Cardinal 3
LINE / VARIVAS SUPERTROUTADVANCE 4Lb VEP





yossyさん、いつもありがとうございます。
Leafのモデルごとの特徴を踏まえた上でのローテーションによる釣果、お見事です。
Leafのローテのキモはサイズだけではないんですよね・・・(^_-)-☆
これからもよろしくお願いいたします。










※ただ今のBGM   小さな密航者 by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿