Total Page View

2013年4月8日月曜日

TFCM2013開催会場へのアクセスについて

こんな大掛かりなことを企画するのは私自身初めての経験ですので、何かと至らぬこともあるかもしれませんが、ご出展いただく皆様、ご来場いただける皆々様、なにとぞ大らかな気持ちでよろしくお願い申し上げます(笑)


さて、会場へのアクセスにつきましてはこちらでも確認いただけますが、今一度、重要な地点地点の画像とともにご案内させていただきますので、ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。



~勝原園地への道順解説~


R158を岐阜県(九頭竜湖)方面からお出での方は、この場所で上小池(鳩ヶ湯および刈込池方面)へと右折願います。



R158を福井方面からお出での方は、この景色が見えましたら、次に来る右カーブのところで脇道へおりてください。



この標識が見えたら上小池(鳩ヶ湯および刈込池方面)方面へ。



脇道の坂をおりてすぐに左折して集落(西勝原 区)内の狭道に入っていただくのですが、今後もいくつかある「勝原園地」の小さな白看板を見逃さないように注意してください。



入り口を入ってすぐに線路を越える橋を渡り、すぐまた右折してください。
とにかく道が狭いので、大型の車の型はご注意を。



すぐまた左折していただくのですが、前のりで車中泊の方(設営完了後の出展者の方も)は、画像奥の青く表示された場所にと駐車してください。



前泊者および出展社用駐車スペース入り口を左折し、直進するとすぐにこの建物が見えるので左折してください。



すぐにこの建物が見えるので右折してください。
ここを過ぎれば後は道なりです。


ここを下れば勝原園地です。
開けた場所に入って右奥が一般来場者用駐車スペースになっております。
また、左手が設営スペースになってます。





以上、よろしくお願いいたします。


また、以下の件、ご留意くださいますよう重ねてお願いいたします。

・西勝原区内の道は最徐行にて通行してください。

・前泊で車中泊される方は、騒音や火気に十二分にご注意ください。










※ただ今のBGM   アリスの眠り by 堀ちえみ



0 件のコメント:

コメントを投稿