Total Page View

2013年5月7日火曜日

【商品紹介】 銘木製treasure case(販売品)のご紹介

重さと脆さで基本的に使用を避けている花梨材ですが、今回比較的軽い材料が手に入ったので作ってみました。


できたのは一つだけですが、かなりいいデキなので販売させていただきたいと思います。
ご希望の方はegoist.lures@gmail.comまでご連絡ください。

重量はレギュラーの「櫻」より軽く仕上がってますが、材料が高額なのと歩留まりの悪さにより、お値段はそんなに軽くはないのはお赦しを・・・(^^ゞ

もちろん実使用にも絶えうるよう真空樹脂含浸加工済み
また、高価なハンドメイドミノーをストックするのにも相応しいものになっていると自負しております。
因みに、Leafの40mmシリーズが15~20個は入ります。

お渡しは上蓋にEGOISTの刻印を入れてから(約1~2週間後)になりますので、よろしくお願いいたします。


※業者様には卸も可能ですので、先ずはご一報ください。

上面


内部

底面


外寸:約140mm×約100mm×約30mm

価格:29,000円(税込) ※送料全国一律1,000円




※完売いたしました










※ただ今のBGM   18のキャトルセゾン by 堀ちえみ



Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿