Total Page View

2013年9月22日日曜日

ユーザー釣果報告

匿名希望さんから凄まじい釣果報告をいただきました。


ある意味その確率は宝くじ以上とも思える遡上アマゴと思しき50cm。
スポーニングカラーも美しさというより迫力を以って迫ってくるようです。
言葉が見つからない、いや言葉なんて要らないとさえ思える素晴らしい個体、素晴らしい出逢いにLeafが役立ってくれたなんて、作り手として至上の喜びです。
我がことのように嬉しいです。

匿名希望さん、本当におめでとうございます。


シチュエーションも魚も釣師も最高ですね(^^ゞ





~匿名希望さんレポート~

秋の訪れを感じつつ、ひたすらな遡行の末に出逢ったのは、アマゴ狙いのタックルバランスには完全にミスマッチな遡上鱒。

川底に赤い魚体を見つけてから気配を悟られないようキャストを続け、ついには口を使わせることが叶いました。
バルサ素材のLeafはロッドワークに対してのレスポンスはもちろんの事、流れと同調させながらのナチュラルな泳ぎが最後まで違和感を与えず誘いを続けられたことが要だったように思います。




見ほれつつ撮影を済ませたあとは、子孫繁栄を願い、元の流れにお帰りいただきました。
こんな交通事故も釣りの醍醐味ですね。




-fin-










※ただ今のBGM   助手席からI love you by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿