Total Page View

2012年5月16日水曜日

ユーザー釣果報告

東京在住の釣友Yさんから写真が届いた。
遠征先でブナの原生林の中を流れる渓流を堪能しているらしい(笑)

送られてきたのは何気ない一枚。
別段大物でもなく、とびっきりの一尾というわけでもなさそうな、本当に何気ないスナップショット。




でも、そんな何気ないショットから、不思議と楽しさが伝わってくるのは、彼の温厚で穏やかな人柄を僕が知るからというだけではないような気がしてならない。

魚を美しく見せた格好良い写真もいいが、その一瞬の楽しい時間を切り取ったともいえる、こういった写真もまたいいものだ。


このブログをご覧いただいているアングラー諸氏。
たとえ上手く撮れていなくとも楽しさが伝わる写真なら大歓迎です。
是非、釣果報告してください。
皆さんの出逢いも僕の励みになりますので、よろしくお願いいたします。







【EGOIST実釣型セミナー参加者募集中】


来る6月10日(日)に山梨県の奈良子釣りセンターさん(自然渓流を利用したストリームタイプの管理釣り場)でセミナーを開催させていただきます。
参加ご希望の方は、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス(番号、アドレスともにできれば携帯が望ましい)、BBQに参加するか否かを明記し、EGOIST(大嶋信慈)まで直接お申し込みください
申し込み先は以下の通り。

 E-mailでのお申し込み egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 FAXでのお申し込み 0776-72-1574

イベントの詳細は過去ブログ「イベント開催のお知らせ」で公開しております。
どうぞご参照ください。

既にかなりのお申し込みをいただいておりますので、あと数名で一応の締め切りとさせていただこうと思っております。
参加をご希望の方はお早めにどうぞ。






※ただ今のBGM   不思議なこもりうた by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿