Total Page View

2012年5月23日水曜日

ユーザー釣果報告

「やまけん氏、九頭龍を釣る!」の途中ではございますが、地元ユーザーのFさんから釣果のご報告をいただきましたのでアップさせていただきます。
お友達と行った九頭龍水系某支流上流域での釣果だそうです。

多くがLeaf-original-の「あゆ」によるものだったそうですが、他のルアーよりも圧倒的に反応が良かったとお褒めの言葉もいただきました。
Fさん、ありがとうございます。










さすがFさん、写真も綺麗です。
魚達も美しいですね。
っつうか、どうも、九頭龍水系のあちこちでイワナ祭りが開催されているようですね(笑)








【イベントについて】

来る6/10(日)に奈良子釣りセンターさんで開催予定のスクールの参加申し込みは、定員を超えるお申し込みをいただきましたので、いったん締め切らせていただきます

セミナー用Leafの製作スケジュールもございますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたしますm(__)m
ただし、どうしてもという方はやぶさかではございませんので、ご一報くださいませ。







※ただ今のBGM   12月の祈り by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿