Total Page View

2012年4月27日金曜日

ユーザー釣果報告

地元ユーザーIさんからの報告です。

仕事帰りに立ち寄った帰り道にある渓。
日暮れまでの短いワンタイムで良い出逢いがあったとのこと。
Leaf-original-でひと流した後に、入手したばかりのLeaf-5に換えたとたんポンポンと釣れたそうです。
日が落ちてすぐらしく、辺りがほぼ真っ暗だったらしきことは写真からも伺えますが、もしかしたら40mmから50mmへのチェンジが暗い渓での存在感をいっそう際立たせるのに奏功したのかもしれませんね。


Iさん、良いイワナです(^_-)-☆





【EGOIST実釣型セミナー参加者募集中】


来る6月10日(日)に山梨県の奈良子釣りセンターさん(自然渓流を利用したストリームタイプの管理釣り場)でセミナーを開催させていただきます。
参加ご希望の方は、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス(番号、アドレスともにできれば携帯が望ましい)、BBQに参加するか否かを明記し、EGOIST(大嶋信慈)まで直接お申し込みください
申し込み先は以下の通り。


 E-mailでのお申し込み egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp


 FAXでのお申し込み 0776-72-1574


イベントの詳細は過去ブログ「イベント開催のお知らせ」で公開しております。
どうぞご参照ください。










   ※ただ今のBGM   真夏の少女 by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿