Total Page View

2012年5月4日金曜日

ユーザー釣果報告

立て続けですが、地元ユーザーIさんからの報告。

いつもは会社帰りにちょっと、の釣行パターンだったのが、今回は通勤途中に立ち寄っての釣果だったようで・・・
こともあろうか、Leaf-5の「やまめ」で38cmのヤマメだそうです。


本人曰く「ラインが巻ついて傷ついてしまったのと、カメラを忘れて携帯での撮影だったことが悔やまれますけれど、この38cm以外にも多数のチェイスもあり、終わってみればイワナ5匹にヤマメ4匹ととても良い結果でした」とのこと。

毎回毎回ですが、今回は特に、往きがけの駄賃にしては出来過ぎですよね(苦笑)
38cmなんて本流で釣っていてもなかなか簡単にはお目にかかれないサイズですよ。
っつーか、そんな通勤路は反則ですわ(^^ゞ

Iさん、俺にも釣らせろwww






【EGOIST実釣型セミナー参加者募集中】

来る6月10日(日)に山梨県の奈良子釣りセンターさん(自然渓流を利用したストリームタイプの管理釣り場)でセミナーを開催させていただきます。
参加ご希望の方は、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス(番号、アドレスともにできれば携帯が望ましい)、BBQに参加するか否かを明記し、EGOIST(大嶋信慈)まで直接お申し込みください
申し込み先は以下の通り。

 E-mailでのお申し込み egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 FAXでのお申し込み 0776-72-1574

イベントの詳細は過去ブログ「イベント開催のお知らせ」で公開しております。
どうぞご参照ください。





     ※ただ今のBGM   Garçon Pudique by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿