Total Page View

2012年5月10日木曜日

ユーザー釣果報告

信州のいちさんから、今度は良いヤマメの報告です。
いちさん、いつもありがとうございます(^_-)-☆




【いちさんレポート】

大嶋さん、お世話になります。

いちです。
ようやく、Leafで念願の尺ヤマメを釣ることができましたので報告させていただきます!


会社帰りに1時間勝負で入った普段通いの某川・・・
代掻き濁りが入っており警戒心も少し緩んだのでしょうか、このヤマメが出たポイントはミノーが見える程度の水深しかありませんでした。

サイズ(30cm)や佇まいは申し分ないのですが、川鵜にやられたのでしょうか、その傷だけが残念です。




撮影・計測後に同じポイントへLeafを送り込むと…更に更に、なんと泣尺のヤマメが・・・



と、ここまで、職場を出てから20分ほどの場所での出来事。
こんなこともあるんだ、と思いながらも、いい出会いのお陰で気分も上々です。
キラキラと光りながら流れるLeafの輝きが突如数倍になる・・・というバイトの瞬間も見れました。
少し Leaf の使い方…わかってきたかな?と思います。


また、釣果が出ましたら報告させてください♪
里川のニジ・・・機会がありましたら、ご案内しますね。

ではでは。




いやぁ、見事なヤマメですね。
ホレボレします。
カワウにやられたらしき傷は痛々しいですが、ある意、味生存競争を生き残ってきた逞しさの証というか勲章というか、そんな印象さえ受けます。
Leafもイイ仕事してくれたんでしょうか・・・(^^ゞ
嬉しいですね~

それにしても、通勤途中にこんな出会いが出来る川があることが奇跡ですね。
そんな素敵なフィールド・・・みなで大切に守っていって欲しいものです。

そして・・・
デカニジスポットへは是非ともご案内いただきたく存じます(笑)







【EGOIST実釣型セミナー参加者募集中】

来る6月10日(日)に山梨県の奈良子釣りセンターさん(自然渓流を利用したストリームタイプの管理釣り場)でセミナーを開催させていただきます。
参加ご希望の方は、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス(番号、アドレスともにできれば携帯が望ましい)、BBQに参加するか否かを明記し、EGOIST(大嶋信慈)まで直接お申し込みください。
申し込み先は以下の通り。

 E-mailでのお申し込み egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 FAXでのお申し込み 0776-72-1574

イベントの詳細は過去ブログ「イベント開催のお知らせ」で公開しております。
どうぞご参照ください。





     ※ただ今のBGM   白いハンカチーフ by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿