Total Page View

2012年12月18日火曜日

感謝@イベント報告

昨晩、東京より戻りました。
このたびの椿堂さん、山口屋釣漁具さんでのイベントには多数のユーザーさんやハンドメイドルアーブランドの仲間に駆けつけていただき嬉しゅうございました。
わざわざ足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。



山口屋釣漁具さんでは、来期モデルとなるLeaf-ormeau5(リーフオルモーファイブ)の先行発売分として、山口屋4周年記念カラーを並べさせていただきましたが、当日分は全て完売となり、お買い上げいただいた皆さんには、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

Leaf-ormeau5山口屋釣漁具4th記念カラー「若鮎」

Leaf-ormeau5山口屋釣漁具4th記念カラー「大鮎」

注)山口屋釣漁具4周年記念カラーLeaf-ormeau5は、ご好評につき来春デリバリー分として12月いっぱい受注させていただくこととなりましたので、よろしくお願いいたしますm(__)m



また、来シーズンデリバリー予定のファイバーグラス製渓流ルアーロッドEGOISTバージョンは、諸事情により量産サンプルが間に合わず(より良いモデルとするための遠回り、と捉えていただけると幸いです)、期待してお出でくださった皆さんには大変心苦しかったのですが、ベースモデルを触ったり振ったりと、ある程度は皆さんにお伝えできたかと思います。
年が明けてからにはなると思いますが、何か進展があった時点で、またあらためてご報告させていただきたいと思います。




それでは、ごく一部ではありますが、今回の東京での出会いをご紹介させていただきます。
(いろんなところから拝借した写真ですが・・・w)










写真を撮ってる間もないくらいたくさんの方にお出でいただけて、今さらながらそんな皆さんに支えられているのだと感慨深く思うとともに、これからも応援してくださる皆さんに応えられる様に頑張らねばと思わされる3日間でした。


重ね重ね、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m










※ただ今のBGM   落ち葉のダンス by 堀ちえみ





2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~~~

    都会で命の洗濯はできましたか?

    解禁まであと2か月弱。
    俺もそろそろ、先シーズンの片づけを始めないと(笑)

    返信削除
    返信
    1. 立ちっぱなし&歩きで結構足がパンパンです(苦笑)
      普段は歩きませんからねぇ(^^ゞ

      僕の解禁は4月の中ごろ以降(爆)なのでまだまだ先ですが、それまではいつも以上にルアー作りに励む所存であります(^_-)-☆

      削除