Total Page View

2013年8月16日金曜日

ユーザー釣果報告

岐阜県在住のHさんからいただきました。





~ Hさんレポート ~


最近、改めてLeaf-rootsの良さを感じております。

Leaf-rootsは自分で意識してアクションを出そうとしないとうまく扱えないようなイメージ。
ただ、コツをつかむとある意味自由に泳ぐルアーですね。

今回はワレットの中にある唯一のLeaf-rootsと他メーカーの平打ちタイプのインジェクション。
どちらにも魚たちはよくバイトしてくれました。




サイズは大したことはないものの、自分の中で理想的な出方をしてくれたパターンが多く、満足な一日でした。



- fin -




Hさん、いつもありがとうございます。

Leaf-rootsは決して扱いやすい部類のバルサベイトではないかもしれませんが、手懐けられればこの上ない戦力になること請け合いのベイトと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。











あくまで私見ですが、私自身は自身が自身の手になるルアーを使って釣果を得ても然程感動しません。
なぜかと訊かれても返答に窮するほど特に理由なく・・・(苦笑)

そのかわり第三者(多くの場合はEGOIST製品をお買い上げいただきお使いいただいているユーザーの方々)が私の手になるものを使って有意義な経験をされたと聞いた時は我が事のように喜べるんです。
もちろん製作意欲の糧とも言えます。











EGOISTic River Guide & School(RGS)は全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫(^_-)-☆
RGSのお問い合わせは下記までどうぞ。

 E-mail egoist.lures@gmail.com

 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 TEL 090-8969-6161









※ただ今のBGM   稲妻パラダイス by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿