Total Page View

2012年3月16日金曜日

雑誌取材

ルアーマガジンリバーさんから「ルアーカラーについて語れ」という趣旨の取材を受けました
数多あるハンドメイドビルダーの中から、東京から彼方のワタクシめに白羽の矢を立てていただいたことは恐悦光栄至極なのであります。



インタビューされた内容は4月21日(土)発売の号に掲載されるらしいのですが、はてさて、どんなふうになっているのかはお楽しみであります(^^ゞ
私のブログをいつも見ていていただいてる、もしくはイベント等でお話させていただいたユーザーさん方ならば既知の内容もあるかとは思いますが、読んでいただければきっとEGOISTルアーを、そして、ルアーカラーに対するEGOIST的考察をよりよく理解していただけるような、かなりコアな内容のお話をさせていただいたとは思います。

乞うご期待!

是非お読みいただきご参考いただきたいとは思っておりますが、決して私の話を鵜呑みにするのではなく、云わば疑ってかかるくらいの心づもりでフィールドでEGOIST理論の検証をしていただきたいと思ってます。
ファジーであることが当たり前の釣りという遊びのこと、フィールドや状況の在り様次第で理論理屈などコロコロ変わるものなのは言わずもがな。
皆さんがフィールド検証の結果として、私の理論を「なるほど」と思おうが「なんだ違うじゃん」と感じようが構わないのです。
大事なのは、いかに印象強い経験をするかということであり、理論や予測を実践で検証することにより、記事を読んでいただいた貴方自身の心と頭により強く刻み込まれることのはずなのです。
そうなってはじめて、スキルとしてアングラー個々の血肉となってくれるものと私は確信しているのであります。



閑話休題・・・
取材趣旨のルアーカラー云々よりも、堀ちえみ嬢を中心とした80年代アイドル論のほうが語りが熱かったのは内緒であるwww





   ※ただ今のBGM   秘密-Secret- by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿